2013年4月5日金曜日

履修相談会~前半戦終了!~

4月3日から履修相談会やってます!
たくさんの人たちに来てもらってます♪
今日はその雰囲気を写真で伝えたいと思いますヽ(^o^)丿
 
 
(工学部履修相談はちょっと人が多かったので、ちょっと講義っぽくやってみましたw)

(教育ピアも来てくれました~)

(中身は正反対のWたくまで履修相談やってますw)

(経済学部の履修相談をぱしゃり☆)

(保健学科の履修相談、ピアの洋子ちゃんのよい笑顔!)

(今年入ったピアの子も一生懸命履修を教えてます(*^_^*))

 
(最後に新生ピア・サポートで記念撮影!)
 
 
まだまだ月曜からも履修相談やってます!
 
履修がわからないって方は
生協2階書籍売り場横の多目的室でやってます☆
 
ぜひぜひ来てくださいヽ(^o^)丿
 
 
(文責 東川)

0 件のコメント:

コメントを投稿