2013年1月24日木曜日

「しゃべらんBar」開催しました!

もうすぐテストですね・・・
みなさんテスト勉強は捗ってますか(・∀・)?
私は全く進みません!(笑)

今日はですね、ふらっぴあ♭の定例会である「しゃべらんBar」を開催しました♪
今回は男子が来てなくて、女子会的な感じでやりましたー
そして、今日は2月に新人ピアサポーターに行う事前研修の内容について
みんなで話し合いました♪
先輩ピアと新人ピアが楽しく交流できるような企画を考えているので
事前研修に参加する新人ピアさんたちは楽しみにしていてくださいね★

【今日のひとこと♪】
今日私の学部では推薦入試が行われているみたいです!
3年前の今頃も私も受けていたなと思ったらしみじみとなりました(笑)
受験生のみなさんがんばってくださいね!
4月に楽しいキャンパスライフが送れるよう応援してますね

(文責 東川)